心と体

西山茉希、ロケで温泉街に訪れた際の秘蔵盗撮映像ありました!!

女性ファッション誌「CanCam」の専属モデル。

ニベア花王の「8×4 Kirei」のCMでお馴染みの西山茉希(22)。

【CM写真】そうそう!この子なんです!

20070719150647

温泉盗撮事件発生です!

雑誌CanCamの温泉ロケに訪れた際の秘蔵盗撮映像を入手!!

そして【コチラ】の動画が細かい部分まで検証して

ほぼ本人で間違いないと断定されたものです!

20070719150710

温泉映像ってことは・・・そう!その通り!!すべてがモロ見えなんですよっ!

まだ出回っていないので、だいぶ希少価値高いっすよ!!

想像通り☆LOVE☆BODY

このひとの顔マジ好き♪

| | トラックバック (0)

西山茉希、ロケで温泉街に訪れた際の秘蔵盗撮映像ありました!!

女性ファッション誌「CanCam」の専属モデル。

ニベア花王の「8×4 Kirei」のCMでお馴染みの西山茉希(22)。

【CM写真】そうそう!この子なんです!

20070719150647

温泉盗撮事件発生です!

雑誌CanCamの温泉ロケに訪れた際の秘蔵盗撮映像を入手!!

そして【コチラ】の動画が細かい部分まで検証して

ほぼ本人で間違いないと断定されたものです!

20070719150710

温泉映像ってことは・・・そう!その通り!!すべてがモロ見えなんですよっ!

まだ出回っていないので、だいぶ希少価値高いっすよ!!

想像通り☆LOVE☆BODY 

このひとの顔マジ好き♪

| | トラックバック (0)

西山茉希、ロケで温泉街に訪れた際の秘蔵盗撮映像ありました!!

女性ファッション誌「CanCam」の専属モデル。

ニベア花王の「8×4 Kirei」のCMでお馴染みの西山茉希(22)。

【CM写真】そうそう!この子なんです!

20070719150647

温泉盗撮事件発生です!

雑誌CanCamの温泉ロケに訪れた際の秘蔵盗撮映像を入手!!

そして【コチラ】の動画が細かい部分まで検証して

ほぼ本人で間違いないと断定されたものです!

20070719150710

温泉映像ってことは・・・そう!その通り!!すべてがモロ見えなんですよっ!

まだ出回っていないので、だいぶ希少価値高いっすよ!!

想像通り☆LOVE☆BODY 

このひとの顔マジ好き♪

| | トラックバック (0)

西山茉希、ロケで温泉街に訪れた際の秘蔵盗撮映像ありました!!

女性ファッション誌「CanCam」の専属モデル。

ニベア花王の「8×4 Kirei」のCMでお馴染みの西山茉希(22)。

【CM写真】そうそう!この子なんです!

20070719150647

温泉盗撮事件発生です!

雑誌CanCamの温泉ロケに訪れた際の秘蔵盗撮映像を入手!!

そして【コチラ】の動画が細かい部分まで検証して

ほぼ本人で間違いないと断定されたものです!

20070719150710

温泉映像ってことは・・・そう!その通り!!すべてがモロ見えなんですよっ!

まだ出回っていないので、だいぶ希少価値高いっすよ!!

想像通り☆LOVE☆BODY

このひとの顔マジ好き♪

| | トラックバック (0)